ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

タビリオンとオシムの言葉を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきました。
本

しまおまほ氏の「タビリオン」と今更ながらの「オシムの言葉」です。
2冊とも105円でした。

ずっと「しまおまほのひとりオリーブ調査隊」を探しているのですが見つからず。
なぜかタビリオンは3冊目のご購入となってしまいました。
もし古本屋さんでオリーブ調査隊を見つけたら、そっと棚に置いといてくださいね!

あっ、それと50円割引券をもらいましたよ。
嬉しいんだけど…違う店舗でも使えたらいいのにな~。