ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】3731:3Dパンプキン (2000年)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

久しぶりに近くのパン屋さんで、パンを大量に購入しました。
セレブな土地のせいかやや緊張…。

店

店

店

秋支度もそこそこに…。
ハロウィンの季節ですねぇ。
店

店

店

 

ここからが本題です。
レゴの「かぼちゃのお化け」セット。
オレンジ色のブロック174ピースで、2Dと3Dの2種類のパンプキンが作れます!
LEGO 3731 3Dパンプキン

2Dバージョンなんですが、うーん…平面は微妙かな。
LEGO 3731 3Dパンプキン

で、こっちが3Dバージョン!

やっぱり立体の方が迫力がありますね。ちょっと顔が怖いですが…。
LEGO 3731 3Dパンプキン

 

いつかハロウィンの時に組み立てようと思いつつも、
その機会に恵まれませんでした。
今年こそは…。


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ