ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSソフトをちょこっと購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフブックオフで購入しました。
PSゲーム

PS2 ダビつく3 - 105円
PS 学校をつくろう!! - 105円

ダビつくシリーズはプレイしたことがないので購入してみました。
さわり部分のみプレイしたけど、初仔の初レースでいきなり勝利…。
難易度は低いのかな?システムがダビスタっぽい感じですね。

PSゲーム

PS 子育てクイズ マイエンジェル - 50円
PS XI [sai] - 105円

「子育てクイズ マイエンジェル」は思わず購入。
GCCXでも挑戦していたやつです。
PSゲーム

少しだけのつもりが…最後までプレイしてしまいました!
我が娘の成長を見届ける感じのゲームですね。
時折、クイズの問題が時代を感じる時事ネタすぎてついていけませんでした。

PSゲーム

正解する問題によって娘が変化します。
ちなみにお色気重視で育てましたよ。