ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

くぎゅアイテムを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

お馴染みとなったハードオフで購入してきました。
最近では顔を覚えられております…。
PS

・テイルズ オブ ディスティニー[PS the Best] - 105円
幻想水滸伝II [KONAMI The BEST] - 105円

この2つはプレイしたことがないんですよねぇ。
う~ん、持っていたような記憶があったけど…まぁ、とりあえず購入!

両方とも綺麗だったので迷わず購入したのですが、
テイルズの方は説明書が付いていませんでした…残念。
ジャンクではよくあることです。
PS

それと、なんか面白そうなタイトルだなぁ~って思って購入しました。
・DVD 球界再編~始動~ - 105円
・DVD 球界再編~改革~ - 105円

あの野球新規参入の時の舞台裏を密着したDVDです。
始めは楽しく観れたのですが、途中から例の役員たちと愚痴ばっかりでした。
ホームビデオを見せられている感じです。
DVD

本題の「くぎゅ」こと釘宮理恵アイテムもあったので購入!
くぎゅ

・DVD はとにまめでっぽ!- 105円
∞プチプチ ぷち萌え ツンデレ編 - 210円
∞プチプチ ぷち萌え 妹編 - 210円

「はとにまめでっぽ!」は声優アイドル山本麻里安那須めぐみ
そして釘宮理恵の3人が寸劇をしたDVD。酷い内容です。
くぎゅ

くぎゅといえばツンデレですが、当時は妹キャラで売り出していたんですよね。
くぎゅ

くぎゅ

∞プチプチの萌え版もありました。
くぎゅ

たまに、くぎゅのおねだり声などが聞けますよ。
∞(むげん)プチプチ ぷち萌え 妹編 「なでなでしてー」
∞(むげん)プチプチ ぷち萌え ツンデレ編 「触んないでよ!」