ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スポンジ・ボブ ハッピーアソート

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

遅れてきたスポンジ・ボブブーム!

我が家では、いまだ持続中。
毎朝、アニマックスで放送中のスポンジ・ボブを観て出勤しております。
奇特な人なのです…。

それはそうと、とうとうここまで手を出してしまいました。
カプセルトイ「スポンジ・ボブ ハッピーアソート」。
スポンジ・ボブ

つい最近まで、
ハッピーアソート?何だそれ?うわぁ~こんなの使えないだろ~!
とか言っていたけど、ごめん!悪かった!!
ほんの出来心なんだ…ちょっと可愛いじゃねーかよ。

スポンジ・ボブ

全6種類のアイテムたち!
○ナイロンバッグ
○きんちゃく
ティッシュケース
○スポンジ・ボブ(スマイル)
○スポンジ・ボブ
○スポンジ・ボブ(パンツ)

ナイロンバッグ
素材が薄いナイロンなので重いものを入れるとアウトです。
使えねぇ~な!
スポンジ・ボブ

マチはあるのでお弁当入れに出来るかも。
スポンジ・ボブ

きんちゃく
うん、かわいいねっ!
とりあえず、ゲームボーイアドバンスケースに使おう。
スポンジ・ボブ

ティッシュケース
これは可愛いぞ!
スポンジ・ボブ

裏返すと奴がいる…。
スポンジ・ボブ

かなり使えるアイテムだね。
スポンジ・ボブ

スポンジ・ボブマスコットたち
スマイル、通常、パンツの3種類。
手と足がフェルト素材なので、ちょっと引っ張ると取れそうで怖い…。
バッグにでも付けとけば子供は喜ぶでしょ!的なアイテムです。
スポンジ・ボブ

粛々とスポンジ塗れになりつつあります。