ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

FC、SFC、PS2…いろいろ購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いろいろなゲームを購入しました。
SFC/FC

SFC ワンダープロジェクトJ - 105円
FC マッピーキッズ - 105円

マッピー好きは購入せずにいられません。
2人プレイが楽しいよね!

PS2

PS2 School Rumble ねる娘は育つ。 - 105円
PS2 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 - 105円
PS2 金色のコルダ(ベスト版) - 105円
PS2 アンジェリーク トロワ - 105円

スクールランブルは、ちょうど単行本を読んでたので購入してみた。
これってフルボイスじゃないんですね。
あと、乙女ゲームたちもいくつか購入。
金色のコルダはめんどくさそうだ…。

SFC/N64

N64 Jリーグタクティクスサッカー - 105円
SFC スーパーUNO - 105円
SFC ミニ四駆 シャイニングスコーピオン レッツ&ゴー!! - 105円

最近のUNOはカードがびゅんびゅんと飛び出すようです。
これはちょっと欲しいなぁ~って思ってます。

SFC

SFCターボ SDガンダムジェネレ グリプス戦記 - 105円
SFCターボ SDガンダムジェネレ アクシス戦記 - 105円
SFCターボ SDガンダムジェネレ ザンスカール戦記 - 105円
SFCターボ SDガンダムジェネレ コロニー格闘記 - 105円

懐かしいのを発見!
スーファミターボ専用のソフトたちが安かった。

SFC

ソフトを組み合わせることでマップの追加や対戦が出来たりします。
こうゆう無駄な周辺機器は大好きなんですよ!


そういえば…。
LEGOアドベントカレンダーが届いてました。
スターウォーズのみ購入!
LEGO 7958

LEGO 7958

シティのアドベントカレンダーは投売りの時を狙う予定です。