ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

LEGOスター・ウォーズの3Dブック

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日なんばのビックカメラにて。
なんか糞ダサいフォルムをしている置物があるなぁ~って
近づいたら…アイツだった。
LEGO

もうちょっと立体感があればカッコ良かったのにねっ。
LEGO

ということで、LEGO本を購入してきました。
スター・ウォーズの児童書です。
LEGO STAR WARS 3D Book

お気づきかもしれませんが、この本は絵が立体に飛び出す3D仕様なのです!
若干、絵がブレているのが分かるかな?
LEGO STAR WARS 3D Book

付属のメガネをかけると立体になる仕組み。
子供の頃、学研の付録で「3Dメガネ」がすごく欲しかった時期がありました。
何であんなに欲しかったんだろう…。
LEGO STAR WARS 3D Book

こんなバトルが迫力満点に!
LEGO STAR WARS 3D Book

そして、奥行きが出て楽しめそうだね!
LEGO STAR WARS 3D Book

子供だましの立体映像だと判っていても、なぜかワクワクします。