ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

書店で購入するには勇気がいる本を購入!アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

チキン野郎なので、ネットで購入しました。
ハードル高すぎだろ!
俺の妹

パラパラパラ~っと見た感じ…
俺の妹

声優の竹達彩奈さんと花澤香菜さんが満載です。
俺の妹

声優雑誌を購入してしまった!と勘違いするほど声優さんが載ってます。
俺の妹

ボリュームありまくり。
俺の妹

竹達さんと花澤さん以外の声優さんインタビューもあり!
なぜか中村悠一氏の写真は一枚も笑顔が無かった…。
俺の妹

アニメの各ストーリー詳細やイラストもたくさんあります。
俺の妹

メルルの細かな内容も。
俺の妹

で、気になる表紙は…
俺の妹

こんなん出ました。
俺の妹
ファンなら購入するべきですよ。


相方さんの落書き…意味はありません。
落書き

落書き