ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

いくつかガチャガチャを回して来ました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中途半端に回して来ました。
カプセル

ずーーっと、気になってはいるものの回していなかったカプセルトイ
商品タイトルがないので分からないが、マ、マラドーナなのか?
カプセル

1回だけ回してみることに…。
出てきたのがこいつ!
カプセル

これですよね?
マラドーナ

ラインナップは全6種類あります。
カプセル

嬉しいのが伝わってきます。

マラドーナ

絵になる男!
マラドーナ

ゲッツ!
マラドーナ

試合中にリフティング。
マラドーナ

ダイブ!
マラドーナ
ここまでやるとは…肖像権無視もいいところですな。

サウンドロップコンパクト Kiramune2
声優さんのサウンドロップです。
入野氏柿原氏が出てくるのを期待して回したのですが、
いきなり岩田光央氏が出てきてやる気が失せた…。
カプセル

みいつけた! ネームプレート付きダブルスイング2
これも気になっていたのでついでに回しました。
リアル・サボさんを見てファンになりました!
サボさん出て来い!という祈りは空しく、スイちゃんが出てきましたよ。
カプセル

全6種類のようです。
これは継続的に回すと思います。
カプセル

そういえば…。
観劇してまいりました。
東京セレソンデラックスさんの舞台を観るのは初めてでした。
セレソン

最初から最後まで飽きさせなかったのは良かったが・・・
う~ん、なんていうか「ありきたり」って感じですね。
上質な新喜劇を観ているような感覚になった。
セレソン

でも、面白かったです。
次はTEAM NACS、楽しみだ!