ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

シュガシュガルーン ショコラドール&バニラドール

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

この前GBAシュガシュガルーン ハートがいっぱい!萌黄学園」を
プレイしてからずっとシュガルンを読み返してます。
それで、ちょっと熱が高まってきたので…
シュガシュガルーン・ショコラ&バニラドールを引っ張りだしました!


ショコラドール
身長は15cmくらい。ミニサイズで可愛いです。
ちゃんとキャラに似ていますね!
おてんばでキュートなショコラが再現されてます。
チャームポイントの髪を結ぶゴムも付いてますよ。
シュガシュガドール

バニラドール
もじゃもじゃ頭がすごく可愛いバニラちゃま。
可愛すぎます!
着せ替え用の服があったら完璧なのにねっ。
シュガシュガドール

それでは飾っておきます…箱から出せない駄目な野郎で申し訳ない…。
このままでも可愛いからいいのさ!
シュガシュガドール