ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

「ぼくの伯父さん」ジャック・タチの真実と元声優さんのフォトエッセイを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで本を2冊購入しました!

TATI タチ 「ぼくの伯父さん」ジャック・タチの真実
300円だったので即購入。
たぶん3冊ぐらいは持ってます…安いと購入する癖がございますのよ。
本

この本はタチの映画づくりを描いた評伝です。
ジャック・タチが大好きな私にとって
「サンキュー、タチ!」と思わず言いたくなるほど素晴らしい評伝なの。

タチ映画といえば、帽子にコート、黒い傘が定番のユロ伯父さん。
そして画面に散りばめられたシュールな笑い…
そう、だんだんタチが可愛く思えてきますよ。
本

タチさん、パネェーっすよ!
本

「ぼくの伯父さん」ジャック・タチ作品集のサントラでも聴くと丁度よい!
本

1/19 Bpm ナインティーン ビーピーエム - 平野綾
アーティストに転身中である元声優さんの本も購入しました。
本

105円だったので2冊目をお出迎え。
本

かわいいねっ。
本
本
本

こんなイラストもあり、充実な1冊。
本