ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

21エモンやらセーラームーンやらの本を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まんだらけで購入しました。
本

21エモン - 藤子不二雄
七色いんこ - 手塚治虫

3冊210円のお得な日でした!
が、天に「B」印を烙印されているのでコレクションとしては不向きです。
読むだけなら問題無し!なので気にしませんが…。

本
大好きなモジャ公の兄弟作でもある「21エモン」が安く購入できた!
不遇な作品同士だから愛着が沸きます。

本
只今アニマックスセーラームーンが再放送中!
という訳ではないが、この本も購入しました。

美少女戦士セーラームーンビジュアルブック - 420円

実写版のやつね。
本
正直、購入するかどうかを迷いました。
「あぁ…100円だったらなぁ」とかなんとかブツブツ言いながら
30分ぐらい迷ったあげく「セーラームーンにハズレなし!」と
訳もわからない理由を言い聞かせて購入。

本
どこかで見たことがある人が載ってました。
そういえばセーラーマーズは北川景子さんでしたね。

本
我が古本人生に一片の悔いなし!

本
ついでに「聖☆おにいさん」の新刊が出ていたので購入しました。