ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スフィアのフォトブック「天体観測」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

よく行く古本屋さんで購入しました。
スフィア

スフィア フォトブック 天体観測 - 600円

あまりスフィアの事を知らなくて申し訳ないのだが、
両サイドの背の高い娘は可愛いよね。
スフィア

季節をテーマにした衣装で撮ってます。
スフィア

メンバーそれぞれの撮り下ろした写真あり。
スフィア

個人にスポットを当てた紹介もあり、
オフショットやインタビューもあったりで読んでも面白いです!
スフィア

ライブ衣装やグッズも載っているのでぼーっと眺めても楽しいです!
スフィア

そうそう…実はスフィアのライブTシャツを持ってます。
ライブTシャツってデザインが微妙なのが多いのであまり好きじゃない。
でも、このTシャツは良い感じだったので購入しました!
スフィア

何度か着用しておりますよ。
スフィア
スフィア

物販のみの参加で、ごめんなさい。