ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ラジオコントロールカー マリオカートWii

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

マリオカートが好きです!
よく使用するキャラはキノピオワリオ…両極端ですな。

先日「ラジオコントロールカー マリオカートWii」を購入しました。
リモートコントローラーでなくラジコンですよ!
マリオカートRC

これが結構デカイ!20cmぐらいあります。
部屋で走らせたいけど、少し大きすぎるので今は我慢します。
マリオカートRC

単三電池と9V電池が必要のようです。
ラジコン操作は「直進」と「バック」の2種類だけ。
マリオカートRC

ひと昔前に発売された64版マリオカートのラジコンよりも
フィギュアが精巧になったので机の上に飾っておくと良い感じです!
マリオカートRC

それにしても机の上がヤバイことになってますね…。