ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スマーフ ストラップ

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

スマーフじゃーん!めちゃめちゃ可愛い。

懐かしの「ベルギーの青いおじさん」こと
スマーフのストラップがカプセルトイで登場してます。
スマーフ

スマーフはどこかの森に住むという青くて小さな妖精で
キノコの家に住んでいるという設定らしい。
かわいい妖精といえば…ティンカーベルを思い出しますが
スマーフもなかなか侮れない奴です!
スマーフ

ストラップの種類は全6種類。
スマーフ」「ブラックスマーフ」「スマーフェット」。
スマーフ

「ブレイニー」「パパスマ―フ」「ベビースマーフ」。
キノコがかわいいね。
スマーフ

ストラップとして使用してもいいけど、
立たせることもできるので小さなフィギュアとして飾るのもありですね!

メガブロック ハーモニースマーフ


そういえば、レゴで簡単なパンプキンを作った。
インベーダーと並べてみた。
レゴ

棚にも飾ってみた。
レゴ