ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

トッテナム・ホットスパーFC 01-02 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イングリッシュ・プレミアリーグ所属「トッテナム・ホットスパーFC」のユニです。
さらっとしたユニなので、さらっと紹介しますね。
トッテナム・ホットスパー 01-02 H

このユニは01-02シーズンに着用されたものです。
サプライヤーadidasだが、翌年にはkappaに変更。
胸スポンサーはドイツのビールメーカー「HOLSTEN」。
トッテナム・ホットスパー 01-02 H

エンブレムには、スタジアムにあったボールの上に舞い降りたといわれる
鳥をモチーフに、その脇に2頭のライオンが描かれています。
トッテナム・ホットスパー 01-02 H

脇下にはメッシュ素材で通気性が良いです。
ホワイトとネイビーのコントラストが気持ち良いシンプルなデザイン!
トッテナム・ホットスパー 01-02 H

このシーズンはウクライナのレブロフやドイツのツィーゲが在籍。


2003年には戸田和幸氏もスパーズの一員となりましたね。

技術が足りなかったので、あまり試合には出場できませんでしたが…。
気持ちだけではどうにもならんのです。