ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【ボードゲーム】LEGO海賊の生き残りゲーム - 3848:PIRATE PLANK

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

初めてレゴのアナログゲームを購入した。

LEGO 3848:PIRATE PLANK

どんなゲームなのかなんてどうでもいい!
なんか…コンポネが可愛いじゃん!!的なノリで購入しました。
こうゆう事はよくあることです。

LEGO 3848:PIRATE PLANK

それで気になるゲームの内容はというと…
船長のお宝に手を出した海賊たちを船から突き出た板の上に立たせ、
サメのいる海に落ちないようにダイスを振って生き残るゲームのようです。
なんともブラックすぎる…これでも対象年齢は7歳以上みたい。

LEGO 3848:PIRATE PLANK

それにしてもミニフィグの駒が可愛いよね。
ちゃんと手も付いている所がいいぞ!

遊んでみた!