ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ワーゲンやらウインタービレッジやらが届きました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約しておいたブツが色々届いておりました。

LEGO

10220:フォルクスワーゲンT1キャンパーヴァン

一目惚れのワーゲンは、すぐにでも組み立てたいがあまり時間が取れない。
大物は組み立てるのに気合が要ります。
小箱だと手軽に組み立てれるのに…。

LEGO

内装が素晴らしい!

LEGO

10222:ウィンターポストオフィス

ここ3年とクリスマスセットを購入中。
郵便車が可愛いのはもちろんのこと、フィグがとても充実したセット。
久しぶりにワクワクしました!

LEGO

10199:クリエイター クリスマスセット

40%オフという表記の誘惑に負け、2セット目をご購入!
お前これを逃すと後悔するぞ!と言う悪魔のささやきが…。
もう病気ですな。

LEGO

下から
2009年「10199:クリエイター クリスマスセット
2010年「10216:ウィンタービレッジベーカリー
2011年「10222:ウィンターポストオフィス

実は年々、箱の大きさが小さくなっているんですね。
今年は昨年より箱が薄くなったのに、パーツ数が一番多いようです。

LEGO

そして、デュプロのブロックたち。
安かったので、ついつい購入してしまいました。

本

そうそう…みなみけの新刊を購入しました。
まったりと読み中です。


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ