ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

江頭2:50ストラップ

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

数々の伝説を振り返ろう!

あまりにも人気すぎて再販を繰り返す「江頭2:50ストラップ」です。
エガちゃんファンにはたまらない印象的なポーズがストラップとして登場!

江頭

ラインナップは誰もが知っているポーズを揃えた全7種類。
左から「三点倒立」「ひょこひょこ歩き」「江頭アタック」。
江頭

左から「北京伝説」「ドーン!」「もの申す!」「がっぺムカつく」。
どれも欲しくなるポーズばかりだね!
江頭

携帯に付けても良いですね。
うわぁ~、それにしても携帯古すぎっ!!
江頭

無理やり飾ってもなおよろし!
江頭

エガちゃんストラップはかなり売れているみたいで…
これで味を占めた奇譚クラブは「エスパー伊藤ストラップ」もリリース。
今後も随時、ダチョウ倶楽部verや出川哲郎verもリリース予定で
少し調子に乗りすぎかもね。


そういえば…またマリオのチョコエッグを購入。
今度はペンギンルイージ
チョコエッグ