ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セルティックFC 02-03 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

最近ずっとFIFA12のキャリアモードをシコシコやっております。
リニューアルされたディフェンスシステムにもようやく慣れてきました。
現実のサッカーと同じプレイ感覚で操作できるので楽しいです!
FIFA

現実的な移籍システムや選手のモチベーションをコントロールしながら
チームマネージメントしていきます。
シンプルだけど内容が濃いので飽きません!ついつい時間を忘れちゃいます。
FIFA

そんな訳でユニ紹介。
スコティッシュ・プレミアリーグ所属
セルティックFC」02-03シーズンのホームユニです。

セルティックといえば「アイアム ジャパニーズ 三瓶です!」の人ですよね。
彼は中村俊輔氏よりもいち早くセルティックのユニフォームを着ております。
なので「あいつが着ているから買わない!」と決めた人もいたはず…。
セルティックFC 02-03 (H)

囚人服みたいな緑と白のストライプはカッコイイ!
胸スポンサーはフロッキー素材で「ntl:」は英国CATV「NTL」のようです。
サプライヤーはアンブロ。私はnikeよりもアンブロの方が好き。
セルティックFC 02-03 (H)

エンブレムは縫いつけです。
セルティックFC 02-03 (H)

脇下はメッシュ素材で通気性が良いです。
セルティックFC 02-03 (H)

このシーズンはヘンリク・ラーションが在籍してました。
ちなみに三瓶です!さんはラーションが好きみたいですよ。
セルティックFC 02-03 (H)