ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GC、PS2の旧作とメタルギア・ソリッドPWのHDエディションを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入してきました!
ゲーム

GC NBAコートサイド2002 - 105円
GC 実況パワフルプロ野球9 - 105円

パワプロN64版が一番好きです。
コナミスポーツゲームは、COMにやらされている感が強いのでイライラする。
だけど、とりあえず購入。

ゲーム

PS2 ラグビー08 - 315円
PS2 ゼロの使い魔夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲~ - 315円

ゼロの使い魔の4期も決定したので購入してみました。
このシリーズはプレイしたことないけど
原作が好きでないと楽しめないゲームなんでしょうね。

ゲーム
このラグビーゲームは案外面白いです。
それにしてもオールブラックスのハカは何度見てもカッコイイですな!

そして…デカイ荷物が届きました。
メタルギア

PSPMETAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のHDエディション
メタルギア・ソリッド ピースウォーカーHDエディション プレミアムパッケージ
でした。これはXBOX360版です。

実はPSP版は購入したけど、シュリンクすら開けていない。
なので、いまさらながら据え置き機でプレイしてみようと思います!

メタルギア
想像以上にデカすぎる。
PSP版とは比べ物にならないね。

メタルギア
で、何が入っているかというと…
PEACE WALKERの音楽CDとスネークフィギュアが特典として同包。

メタルギア
メタルギアファンは絶対買いですよ!

今日のチョコエッグ
キノピオでした!色違いもあるようです。
これはカブっても良いね。
チョコエッグ
コンプへの道を順調に進んでおります。