ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】師走とレゴ缶

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

気がつけば師走です。早いものですな。
ということで、レゴスター・ウォーズのアドベントカレンダーの窓を開くことに…。
いきなり一気に開けない自分がなんか素敵!
LEGO 7958

12月1日。
1

こいつが出てきました。
ごめん、分からない!何か教えてください…。
1
若干パーツが余ったので袋に入れて収納しておきます。

そうそう収納といえば…レゴ缶です。
トイザらスさんなどで販売されていたやつです。
缶の中身は、カバヤの東洋の神秘やバイオニクルなどのセットが
入ってたと記憶してます。
LEGO

いまではブロックの収納缶として大活躍中!
蓋を開けると雑に入れられたブロックたちが…。
LEGO

なかには作りかけのものまで…。
LEGO
セットものはちゃんと袋に入れて収納してます。
まぁ、こんなマメな部分もあるんですけどね。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ