ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

RCDエスパニョール 07-08 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

数少ないスペインのユニです。
リーガ・エスパニョーラRCDエスパニョール」07-08シーズンモデル。
ピンクと黒のボーダーがとてもオサレで可愛いアウェイユニです。
ホント、ピンクの服を着こなせる男子は素敵ですね!

エスパニョール 07-08(A)

サプライヤーはuhlsportで、ロゴはフロッキー素材。
胸スポンサーはスペインの投資会社「QUAT」。
エスパニョール 07-08(A)

スペインらしいエンブレムはカッコイイです!
エスパニョール 07-08(A)

左袖にはTV3バッチが付いてます。
エスパニョール 07-08(A)

右袖にはLFPバッチも付いてます。
エスパニョール 07-08(A)

エスパニョールの07-08シーズンは12位という成績でしたが、
デ・ラ・ペーニャやルイス・ガルシアのプレーには魅了されました。
エスパニョール 07-08(A)
そうそう、エスパニョールといえば中村俊輔選手や
ジョンこと西澤明訓氏といった日本人がかつて在籍してましたね。
あまり活躍したイメージがないのが残念でならない…。