ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

サンダーランドAFC 98-99 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ウェアサイドの「黒猫」の愛称で親しまれている
サンダーランドAFC」98-99シーズンのアウェイユニフォームです。
サンダーランドのホームユニフォームといえば赤と白の縦縞模様ですが
アウェイユニフォームもなかなかのデザイン。
サンダーランド 98-99 (A)

素材は通気性の良いメッシュを使用してます。
マンチェスターユナイテッドのタオル地ユニと違って機能性は抜群!
胸スポンサーはよく分からない…。
ウェア川に住む伝説の怪獣「Lambton Worm」と関係しているのかな。
サンダーランド 98-99 (A)

エンブレムは、強さの象徴である双頭ライオンが
ウェアサイドの名所を守っているデザイン。
サンダーランド 98-99 (A)

襟後ろにはチーム名がプリントされております。
サンダーランド 98-99 (A)

このシーズンは圧倒的な強さでチャンピオンシップを優勝して
プレミアリーグに復帰しました。

サンダーランド 98-99 (A)
やっぱ、ニューカッスルとのダービーマッチは熱いよね!