ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

「6858:キャットウーマンのシティーチェイス」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

もう少し安くなってから購入しようと思っていたが、
我慢できず「6858:キャットウーマンのシティーチェイス」を購入。
昔、似たようなセットを購入した記憶があるような…。
LEGO

とりあえず、組み立てます!
ブロック数は89ピース。少ないようで多く感じる。
LEGO

さくっと、組み立て完了!
LEGO

ブロックで組んだダストボックスはいい感じ!
シールと勘違いしていたニュースペーパーのタイルは
プリントだったのでホッとした。
LEGO

キャットウーマンのバイク…ヤン車仕様です。
LEGO
LEGO
LEGO

バットマンキャットウーマンのミニフィグ。
昔のフィグに比べて、細かい部分まで表現されてますね。
LEGO

うしろから。
バットマンはジェットパックを装備してます。
LEGO

バットマンを飛ばしたい…。
LEGO
お手ごろ価格の充実セットだった。
大満足!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ