ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

FCザンクトパウリ 09-10 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハンブルク海賊「FCザンクトパウリ」09-10シーズンのアウェイモデルです。
ドクロマークをシンボルに掲げた海賊は、ツヴァイテリーガ(2部)で大暴れ中!
なにせ、弱いくせに絶大な人気を誇る不思議なクラブなのです。
FCザンクトパウリ 09-10 (A)

デザインがレトロ調で可愛らしいユニです。
胸スポンサーは、ルーマニアの自動車メーカー「DACIA」。
FCザンクトパウリ 09-10 (A)

サプライヤーハンブルクを拠点とした
新進気鋭のフットボールブランド「Do You Football」。
斬新でオサレなユニデザインが特徴のサプライヤーです。
FCザンクトパウリ 09-10 (A)

エンブレムはドクロではありませんね。
FCザンクトパウリ 09-10 (A)

10-09シーズンには、9シーズンぶりにブンデスリーガへ復帰をしましたが、
無残にも惨殺されてしまい、一年で2部へ逆戻り。
FCザンクトパウリ 09-10 (A)

まさにエレベータークラブ