ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

レゴフレンズの小箱4種を購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まだ購入してなかったレゴフレンズを購入!
3936:デザインスタジオ」「3933:サイエンススタジオ
3934:パピーハウス」「3935:カラフルジープ」の小箱4種類です。

このシリーズは結構売れているみたいだが、
レゴのシリーズはサイクルが早いので、来年あたりには消えてないか心配です。
是非ともこのシリーズは継続して、男の子フィグなんかも登場させ
仲間内でくっついたり離れたりを繰り返す恋愛模様を展開して欲しいなぁ…。
LEGO

フレンズは小物がたくさんで良い!
パソコンは白かシルバーっぽい感じにすれば可愛かったのにっ。
LEGO

これで主要キャラは集まった。
LEGO
ホント、可愛いね!

そういえば…。
リボルテック阿修羅も購入した。仏像好きにはたまらんの~。
阿修羅

もうひとつ。
和装が良い感じだったので、ねんどろいど湯音も購入した。
ねんど

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ