ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マンチェスターユナイテッド 96-98 (3rd)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

アンブロとシャープといえば「マンチェスターユナイテッド」のユニです。
マンチェスターUの黄金期を象徴する96-98シーズンの3rdモデル。
襟とボタンが付いたポロタイプのユニは、
クラシカルな雰囲気を醸し出してポイントが高いですね。
マンチェスターユナイテッド 96-98(3rd)

アンブロ+シャープ=マンチェスターユナイテッド
サプライヤーロゴ、エンブレム、胸スポンサーの配置バランスは絶妙です!
マンチェスターユナイテッド 96-98(3rd)

丸囲みタイプのエンブレムは、ユニ全体を柔らかい感じにさせています。
マンチェスターユナイテッド 96-98(3rd)

ボタンにはエンブレムのマークが刻印されています。
マンチェスターユナイテッド 96-98(3rd)

そして、タグにも。
マンチェスターユナイテッド 96-98(3rd)

ベッカムギグススコールズガリー、
何と言っても96-97シーズンに引退したカントナ
数多くのスター選手が在籍しておりましたね!