ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

FCコペンハーゲン 05-06 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

デンマークスーペルリーガの強豪クラブ
FCコペンハーゲン」05-06シーズンのホームモデルです。
白を基調として青の配色が絶妙なシンプルデザインなのが特徴。
FCコペンハーゲン 05-06 (H)

サプライヤーがKappaになって2シーズン目のモデルです。
胸スポンサーはデンマークのビールブランド「Carlsberg」。
FCコペンハーゲン 05-06 (H)

シンプルでありながら、カッコイイエンブレムである。
FCコペンハーゲン 05-06 (H)

袖・裾の青ラインがアクセントとなっている。
また、ユニは当時のkappa特有の伸縮性に優れたタイトな素材です。
FCコペンハーゲン 05-06 (H)

首元にもスポンサーロゴが入っております。
FCコペンハーゲン 05-06 (H)

コペンハーゲンと聞くと、まずアンナ・カリーナが思い浮かぶ。
彼女はコペンハーゲンに生まれ、パリでゴダールのミューズとして活躍した。
そんな彼女の仕草、立ち振る舞い、声、ファッション全てがコケティッシュで、
多くの人が彼女に魅了した…私もそのひとりである…。

それゆえ、かつて在籍したベントナー、ポールセン、ヤコブセンよりも
私にとってアンナ・カリーナの方がずっとしっくりくるのである。