ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

USチッタ・ディ・パレルモ 06-07 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ヨーロッパのシーズンも終了が近づいておりますが、
ずーっと気になっているユニがあります。
それは、今シーズンのパレルモのユニです。
バーガーキングのロゴが良い味を出してますよね。これは欲しいなぁ…。


で、パレルモといえば、お洒落なピンクと鷲が特徴のクラブ。
なんといっても、06-07シーズンのアウェーモデルのユニは神懸っていました!
USチッタ・ディ・パレルモ 06-07 (A)

パレルモ町の紋章に描かれた「鷲」をあしらったデザインが素晴らしいです。
USチッタ・ディ・パレルモ 06-07 (A)

エンブレムは、可愛くもありカッコイイ。
USチッタ・ディ・パレルモ 06-07 (A)

シーズン途中より胸にスポンサーロゴが搭載されましたが…
う~ん、このスポンサーロゴは駄目です。