ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレンズ「3185:カントリークラブハウス」などを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約しておいたレゴの新作がいくつか届きました。

3185:フレンズ カントリークラブハウス
この夏注目のフレンズ「3185:カントリークラブハウス」はかなり気合が入っている。
これでもかって言うくらいフィグや小物パーツが充実していて楽しそうだ!
LEGO
LEGO


3189:フレンズ ハートレイクホースクラブ
シリーズ後期になると必ずラインナップされる定番セット「乗馬クラブ」。
いままでにリリースされたセットよりもいい感じかな。
そしてやっぱり、小物パーツが多くて良い!
LEGO

7346:クリエイター・シーサイドハウス
7895:シティ ポイントレール
今回のクリエイターハウスはめちゃ可愛かったので予約購入しました!
コテージログハウスはいい感じだったけど、購入するまでに至らなかった…。
LEGO
LEGO

そうそう、トレインのポイントレールはついでの購入。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ