ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

エヴァートンFC 03-04 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イングリッシュ・プレミアリーグ所属「エヴァートンFC」03-04のホームユニです。
歴代モデルの中で最も不人気なユニであります。
個人的にはシンプルでレトロ感があって好きな部類ではありますけどね…。
ちなみに、このシーズンは創設125周年であり、裾に125周年タグが付いています。
エヴァートンFC 03-04 (H)
胸スポンサーはチャイナ企業の「科健(KEJIAN)」。
サプライヤーロゴとスポンサーロゴはフロッキー素材です。
エヴァートンFC 03-04 (H)

エンブレムもフロッキー素材。
エヴァートン地区のシンボルである「プリンス・ルパーツ・タワー」が描かれてます。
エヴァートンFC 03-04 (H)

袖から脇下にかけて通気性の良いメッシュ素材なのだが
着心地は悪いです。
エヴァートンFC 03-04 (H)

そういえば、このシーズンまでルーニーが在籍していました。

懐かしい…。