ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マンチェスター・ユナイテッドFC 03-05 (3rd)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

お馴染み「マンチェスター・ユナイテッドFC」の03-05シーズン3rdモデルです。
この頃より「vodafone」と「nike」が定着してきましたね!
また当時、浦和レッズの胸スポンサーが「vodafone」に変更され
ユニデザインがマンチェスターUとほぼ同一で話題となりました。
マンチェスター・ユナイテッドFC 03-05 (3rd)

胸スポンサーは人気な「vodafone」。
赤と黒のストライプがオサレでカッコイイです。
マンチェスター・ユナイテッドFC 03-05 (3rd)

エンブレム。
やっぱり白地だとエンブレムが映えるね。
マンチェスター・ユナイテッドFC 03-05 (3rd)

脇下と裾はメッシュ素材を使用しています。
マンチェスター・ユナイテッドFC 03-05 (3rd)
マンチェスター・ユナイテッドFC 03-05 (3rd)

03-04シーズンでは、ベッカムがレアル・マドリードへ移籍した代わりに
クリスティアーノロナウドが入団しました。
そういえば、フォルランも在籍していたがあまり良いイメージがないなぁ…。