ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

F先生特集のPen+と俺妹Pが続くわけがないコンプリートガイドを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

大人のための藤子・F・不二雄特集「Pen+ 2012年10/1号」と
PSP俺妹ポータブルが続くわけがない」のコンプリートガイドを購入しました。
本

Pen+ 2012年10/1号
いまCSではF先生作品が熱い!キテレツ、チンプイエスパー魔美モジャ公…。
F先生はドラえもんだけじゃないんです。どれも名作揃い!!
本

F先生の生涯を作品と写真とともに辿る特集は読み応え満点です。
本

SF(スコシフシギ)な愛すべきキャラクターたち。
本

俺妹ポータブルが続くわけがない ザ・コンプリートガイド
前作のコンプリートガイド同様、キャラクター紹介、攻略チャート、CG、座談会と
ボリュームたっぷりで非常に丁寧な作りとなっている。
イラストだけでも十分満足だ!
本

表紙カバーの裏。
本

表紙にもなっている桐乃と黒猫のウェディングドレスは可愛い。
本

相変わらずチャートは丁寧です。
本
ゲームをプレイしなくても楽しめますよ。

そういえば…。
やっと1/8佐倉杏子が届きました。遂に5人そろった…長かった…。


早速、棚に飾っておこう!