ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

VfLボーフム 08-09 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ドイツ・ブンデスリーガVfLボーフム」08-09のアウェイユニです。
サプライヤーは、ザンクト・パウリのユニデザインで一躍有名となった
ハンブルクのブランド「Do You Football」。
このブランドはユニ好き以外にもファンが多いことで知られています。


一見ただのストライプのデザインに見えるが、よーく見ると
クラブスローガンの「WIR SIND UNBEUGSAM!」がプリントされています。
胸スポンサーは洋服のディスカウントチェーン「KiK」です。


エンブレム。


襟後ろにはチーム名がプリント。ちなみに1848はクラブ創設年です。


小野伸二選手が所属して日本でも有名になりましたね!
このシーズンは怪我に泣かされ、あまり試合には出場できませんでした…。

Aリーグでも頑張ってください。