ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

オリンピック・リヨン 09-10 UCL (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

フランス・リーグアン所属「オリンピック・リヨン」09-10シーズンの
チャンピオンズリーグ用ホームユニです。
ここ数年、リヨンのユニデザインは時代に逆らった奇抜なデザインが多かったが、
このユニはデザイン性が高くオサレですね。お気に入りの1枚です!


赤と青の横ストライプがカッコイイ!
胸スポンサーはブックメーカーBet Clic」です。
ちなみに、UMBROロゴとスポンサーはラバーで、
エンブレムはフロッキー素材。UMBROロゴが刺繍だったらよかったのにな…。


エンブレム。


襟にはOLのロゴがプリントされています。


襟後ろにもOLロゴがプリント。


このシーズンのUCLでは決勝ラウンド1回戦でレアルを破り、
クラブ史上初となるベスト4進出を決めましたね!