ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ブラックバーン・ローヴァーズFC 02-03 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イングリッシュ・フットボールリーグ・チャンピオンシップ
ブラックバーン・ローヴァーズFC」02-03のホームユニです。
ユニデザインは伝統的な青と白の配色でレトロな雰囲気を感じさせられます。


サプライヤーは体にフィットするピチピチユニで有名なKappa。
胸スポンサーはCPUメーカーの「ADM」です。
Processoersとなっているところがなんか良いですね!


エンブレムには「技術と努力」という意味の「ARTE ET LABORE」が刻まれています。
地味にカッコイイエンブレムですよね!


袖から脇にかけて…。


後ろ。


11年間落ちる事なく戦ってきたローヴァーズですが、11-12シーズンをもってチャンピオンシップに降格しまいました…好きなユニデザインだっただけにちょっと残念です。