ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ド派手な必殺技をかませ!!お馬鹿なサッカーゲーム、PS「爆烈サッカー」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

プレミアリーグが開幕して、各クラブのユニをチェックしているのだが、
今シーズンはアーセナルアウェイユニがかなり良い感じだね。
07-08サードモデル以来となるボーダーの復活でカッコイイ!
とりあえず、ウィッシュリストに入れておこう。


さて、最近めっきりサカゲー三昧であります。
大好きな実況サッカーからクソゲーの代名詞であるジーコサッカーまで
様々なサカゲーを楽しんでおりますよ。
ゲーム

てなわけで、今日は爆烈サッカーで遊んでみよう。
キャプテン翼顔負けの必殺技が炸裂できる爽快感満点のサカゲーなのだ!
ゲーム

収録チームは2002W杯に参加した国々たち。
ちなみに日本代表のメンバーは、モリェダ・リュウ、マチダ・ナホキ、オモ・サンジ、
タナカ・ヒデヨシ、タラハラ・ナオキ…泣けてくる偽名だ…。
ゲーム

では、みなさんお待ちかねのサカゲー界に風穴を開けた必殺技の数々を見よ!!
サムライブレード。
ゲーム

ニンジャドリブル。
ゲーム

カミカゼ
ゲーム

エッフェルタワー。
ゲーム

ナポレオンマーチ。
ゲーム

コルコバードのキリスト像
ゲーム

自由の女神
ゲーム

中国雑技。
ゲーム

万里の長城
ゲーム
ゲーム
必殺技の数は約100種類。必殺技の応酬で対戦が熱く盛り上がります!
日本代表のライセンスだけ取得してPS3で発売したら売れるんじゃね。
続編希望!!

そうそう。
FIFAの新作を購入しました。キャリアモードが楽しみだな!
ゲーム