ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「かまいたちの夜2」やWii「涼宮ハルヒの激動」などを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。

PS ポップンミュージック2 - 105円
PS2 かまいたちの夜2 - 105円
Wii 涼宮ハルヒの激動 - 105円
名作サウンドノベルかまいたちの夜2」です。
恐怖感はあまり感じませんが、音楽はいい感じで雰囲気を盛り上げています。
あとポップン2はダブって購入してしまった。
ゲーム

Wiiのジャンクソフトを購入してみました。
涼宮ハルヒの激動です。早速、確認がてら遊んでみます。
ゲーム

Wiiリモコンを使ったダンスゲーム(音ゲー)のようです。
ゲーム
ゲーム

Wiiリモコンを垂直に立てないと反応してくれません。
プロモーションビデオで平野綾氏がWiiリモコンを振り回して楽しそうに踊っていますが、実際は正式な持ち方と正確なアクションをしないと反応してくれないので、かなりストレスが溜まるみたい。
ゲーム

ではスタート!!
ゲーム

上下左右斜め前の全9方向に腕を振って、タイミングよく「A」ボタンを押します。
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ゲーム
ただ腕を振っているだけでダンスしている気がしないけど
これはこれで楽しいです!

DVD トムとジェリー/恋するトム編 - 105円
DVD トムとジェリー/おいかけっこ編 - 105円
DVD トムとジェリー/船に乗って編 - 105円

ネコとネズミの追っかけこDVD。4話収録。
いつ観ても楽しく笑わせてくれます。
ゲーム