ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

コインをゲット!NewマリオWii玩具「ラッキーコインJr.」で遊んだ。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

購入してからずっと放置状態だった
マリオ玩具「ラッキーコインJr.」を引っ張り出して遊んでみました。
これでゲームセンターにあるコインゲームが家庭でも楽しめますね!
ちっこくて、しかも玩具感のあるカラフルな配色が可愛いですな。
マリオ

箱から取り出しました。赤・青・黄の3色30枚のコインが付属。
タイミングよく狙って、コインを大量にゲットしよう!!
マリオ

セットアップ完了!!
マリオ

さっそくコインを投入。
風車や釘が邪魔をして、狙った投入口に入れることが出来ないぞ!
マリオ

投入口の下にはキノピオが左右に動いて邪魔をしています。
絶妙の位置にコインを落とし、前後に動く押し板を利用してコインをゲットしよう!
マリオ

狙ってコインがゲット出来た時は爽快ですよ。
マリオ

うん、楽しいな!!
マリオ
ちなみに、このゲームで遊ぶには単三電池が1本必要です。

そういえば…。
チョコエッグマーベルユニバースを追加で2個ほど購入しました。
キャプテン・アメリカが出てくるまで、と思いつつも…
チョコエッグ地獄に突入してしまいそうだ…。
チョコエッグ

ブラックスパイダーマンとシルバーサーファーが出ました。
あぁ、胸焼けしそうだ。
チョコエッグ

マリオ玩具関連
NewスーパーマリオBROS.のカプセルトイ「ウォーターフロートゲーム2」のバラ売りを購入。
スーパーマリオ玩具「ワイルドクラッシュ!クッパの大逆襲ゲーム」を購入!
NEWスーパーマリオ2「バランスワールドゲーム お城&空中ステージ」を購入。
ハラハラドキドキ!「スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい」を購入。
NEWスーパーマリオブラザーズWii玩具「ノコノコエアホッケー」を購入。
NEWスーパーマリオブラザーズWii「バランスワールド」を購入!
スーパーアクションで駆け抜けろ!マリオWii ワクワク大冒険ゲームJr.
NewスーパーマリオブラザーズWii サウンドフィギュアを購入!