ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】クリックブリックでいろいろ購入してきました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だいぶ気温も下がり、街はだんだんと色づき始め、
今年もクリスマスのオーナメントを購入しにクリックブリックへ。
LEGO

これと言ったものも無く、今回も購入は控えめに…。
LEGO

毎年恒例のクリブリdeプレゼントは当る気がしないのでスルー。
LEGO

チラシ裏のウィッシュリストがいやらしいね。
LEGO

購入したのは「40034:クリスマストレイン」と「ミニフィグケース」。
クリスマストレインはちっこくて可愛い!
LEGO

パルコで開催中のPIECE OF PEACEの優待券もいただいた。
LEGO

そうそう。
12月突入という事で、アドベントカレンダー(SW版)の窓を開けていっている。
LEGO

1日「グンガン・サブ」、2日「ジャー・ジャー・ビンクス」。
LEGO

さあ、カウントダウンの始まりです!
LEGO

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ