ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

リヴァプールFC 04-05 (3rd)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イングリッシュ・プレミアリーグの中堅クラブ「リヴァプールFC」のユニです。
CL決勝でACミラン相手に0-3の状態から追いつきPK戦の末、
逆転優勝をした04-05シーズンの3rdモデルであります。
リヴァプールらしく白を基調とした配色がとても素敵です。
シンプルでありなが赤のアクセントが効いて何気に格好いいデザインですね!


リーボック社時代のユニもなかなか良いものです。
胸スポンサーはデンマークのビールでお馴染みの「Carlsburg」。


エンブレムには、リヴァプール市の象徴となっている鳥や
サポーターアンセム「You'll never walk alone」の文字が描かれています。


シャビ・アロンソルイス・ガルシアの加入がきっかけにスペイン化が進みましたね。


クラシカルで素敵なユニだね!