ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレンズの小袋「41017:リスとツリーハウス」を組んでみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

年始めに購入したフレンズ小袋3種のひとつ
41017:リスとツリーハウス」を組んでみました。
リスとツリーハウスがとってもキュートな小袋セットです!
LEGO

ブロック数は41ピース。
LEGO

完成!
LEGO

リスのしっぽにはリボンが付いています。可愛い!!
お皿の上にはドングリのごちそう。
LEGO

ツリーハウスの屋根は開閉します。
LEGO

組み替えも楽しめるインストがLEGO.com/friendsからダウンロード出来るみたい。
どうりで余りパーツがたくさんあった訳だ。
LEGO

41018:ネコとジャングルジム」と「41019:カメとプチオアシス」を組み合わせると
祭壇も作ることが出来るようですね。
LEGO
フレンズはどれもキュートでいい感じ!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ