ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

待ちに待った「10229:ウィンターコテージ」が届いた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

毎年恒例のウィンターシリーズ「10229:ウィンターコテージ」が届きました。
何度かクリブリで購入しそうになりましたが、待っていて良かった!
国内流通がクリスマスシーズンに間に合わなくて残念だけど…。
LEGO

このシリーズはフィグが多めで素敵。内装もいい感じ!
LEGO

もうひとつ。
シティの新作「60003:ファイヤートラックとハウス」も購入!
消防車と家がセットなのがグッドです。
LEGO

しかもフィグが3体も付いてお買い得。
LEGO
家はハリボテ感があるけど、
大味なファイヤーステーションよりかは断然良い。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ