ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

アーセナルFC 08-10 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イングリッシュ・プレミアリーグの「アーセナルFC 」08-10のホームモデルです。
いつもの赤と白の配色に加え、エンジのラインが利いた
レトロな雰囲気が漂うデザインであります。


胸スポンサーはお馴染みの「Fly Emirates」、UAEの航空会社です。
ちなみに、エンブレムとサプライヤーロゴは刺繍で、スポンサーロゴはラバー素材。


もう説明不要の人気クラブのエンブレムですよね。


クラブのモットー「Victoria Concordia Crescit」が襟にプリント。
「勝利は調和の中から生まれる」という意味です。


襟裏にも「Gunners」の文字がプリント。


このモデルは2シーズンに渡って使用されましたが、あまり人気のないんですよね…
私は近年のガナーズユニよりも好きなんだけどなぁ。