ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

1815:パラディサ ライフガード (1996年)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

フレンズの2013年の新作情報がついに来た!
まだまだ女の子シリーズの勢いは止まりませんね。
今回のラインナップもラブリーなセットばかりで楽しみなんだけど、
その中でもクルーザーとハイスクールがかなり気になるぞ。

クルーザー。
リゾート感満載の配色とシティ以上に手の込んだ内装がグッドです!


ハイスクール。
これで男の子フィグが充実したらビバヒルごっこで遊べるのになぁ…。

着々と名作シリーズとなりつつありますね。
これはもうフレンズから目が離せないぜ、このやろー!

ということで、フレンズ熱がだんだん高まってきたので
旧作の女の子シリーズ「パラディサ」を引っ張り出して遊んでみました。
このシリーズはピンクのブロックをふんだんに使った別荘やカフェ、ビーチといった
リゾート感がたまらなく可愛くて、いまでも大人気のシリーズなのだ。


こいつは1996年にリリースされたライフガードセットです。
おっさんは余計ですが、イルカとパラソルが可愛い!!


ビーチでまったりと!


監視塔にはちゃんとハシゴも付いています。


イヤッホー!!サイコー!!!イルカに乗った少女。


ビーチ遊びに飽きたら組み替えでもしましょう。
インストにはおすすめの組み換えも載っていますよ。


あらよっと。

つーか、どんな状況なんだよ!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ