ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

アニメ系などのいろいろな音楽盤を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて音楽盤をいろいろ購入!

CD ゲンスブール・コンプリートVol.2 ジャヴァネーズ - 500円
DVD 19 VIDEO CLIPS 1→9 - 800円

19のPV集です。この人たちにはあまり興味がないのだが、
中村満氏がディレクションしたPVが見たかったので購入してみました。


粛々とゲンスブール・コンプリートを集めている。
10年ぐらい前に全9枚リリースされたのだが、当時はANNAだけ購入した。
でもやっぱり9枚全部購入しておくべきだったなぁ…といまさら後悔中。
ちなみに、ゲンスブールが歌う「Sous le Soleil exactement」 はカッコイイです!


CD ピンクのバンビ / 新谷良子 - 200円
CD only my railgun(DVD付初回限定盤) / fripSide - 600円
CD More-more LOVERS!! / 麻生夏子 - 300円
CD Happy Girl(DVD付限定盤) / 喜多村英梨 - 600円

アニメ系のCDもいろいろ購入してみた。
それにしてもキタエリ嬢はつけまつ毛を盛りすぎっ!
付属DVDのPVを観てても、つけまつ毛が気になって仕方が無い!!


fripSideさんのジャケットは御坂さん&黒子。下から煽ったイラストが可愛いね。
あーそうそう、予備知識ゼロでこの人たちのPVも鑑賞したのだが
いろいろ突っ込みどころが多くて面白いね。