ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「F1 04」やGG「Heavy Weight CHAMP」などを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにて購入してきました。

PS2 Formula One 04 - 105円
PS2 ドラゴンボールZ - 105円
GG Heavy Weight CHAMP - 105円

F1ゲームといえばSECのFormula Oneシリーズです。
いまでもPS3の「Formula One Championship Edition」を
プレイしているぐらいこのシリーズは大好き!
早速ポエマー塩原氏の実況を聞きながらGP優勝を目指そうかな。


Heavy Weight CHAMPです。
日本版のみGGで発売されたみたいです。
とりあえず、本体の通電のためプレイしてみることに…。


4試合勝つとチャンプになれます。


うん、これはイマイチ。
そういえばゲームボーイの「ボクシング」は面白かったなぁ…。