ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

オランダ代表 08-09 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

オレンジ軍団の2008年シーズンのホームモデルです。
水色のアウェー同様にレトロ感を醸し出したシンプルなユニなのだ。


オランダ国旗をモチーフにした襟のラインがオサレでカッコイイ!


少し大きめのエンブレム。


襟後ろには国名「NEDERLAND」がプリントされています。


2008年ヨーロッパ選手権にも着用されましたね。


こうゆうシンプルなユニも大好き!