ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SW惑星カプセルの新作「75009:スノースピーダーとホス」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

SW惑星カプセルの新作を購入しました。
待ち望んだスノースピーダーのミニモデル「75009:スノースピーダーとホス」です!
このシリーズはミニモデルの癖にクオリティが高いのだ。隠れた名作である。


SWに登場するメカニックの中で好きなのは「スノースピーダー」だったりする。
過去には「5762:クリエイター ミニプレーン」や「6741:クリエイター ミニジェット」を
スノースピーダーに組み替えて遊んだりもしましたが、
やっぱりデザイナーさんが作るものは一味違うね!

6741:クリエイター・ミニジェットをSWスノースピーダーに組み替える
LEGO

5762:クリエイター・ミニプレーンをSWスノースピーダーに組み替えてみた
レゴ 5762クリエイターと2113ニンジャゴー

そうそう。
ビックさんに「ミニフィギュアシリーズ9」が入荷していたのでリベンジしてみました。


とりあえず、軽くサーチをして3個ほど購入。
狙っているのは「チキンの着ぐるみ男」と「マーメイド」です。


「警察官」「配管工」「バトル・ロボ」が出てきた。
あぁ…バトル・ロボがかぶってもうた…こうゆうフィグはお腹いっぱいなんです。

チキンとマーメイドが出るまで頑張ってみようかな…。

レゴ ミニフィギュアシリーズ関連
ミニフィギュアシリーズ11を購入してきました!
ミニフィギュアシリーズ10を開封してみました!
注文していた「ミニフィギュアシリーズ10」が届いた!
昨日に引き続いて、ミニフィギュアシリーズ10を2個購入しました。
ミニフィギュアのシリーズ10を発見したので購入しました!
洋書「レゴ ミニフィギュア キャラクター百科事典」を購入!
ザらスで「71000:ミニフィギュア シリーズ9」をいくつか購入してみました!
レゴ ミニフィギュア シリーズ2
レゴ ミニフィギュア シリーズ1
レゴ ミニフィギュア シリーズ5

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム